38w0d*ブルーベリーシナモンマフィン


出産予定日まであと2週間!!

昨日からちょくちょくゼリー状のオリモノが出てきているので、もしかしたら予定日前の出産もありえる!?

でも、おしるし、ではないからな〜。

来週は健診があるので、どんな状態か聞いてみよう。

1日の張りの回数は約30回ほどに増えました。

とにかくもう、立って歩くとお腹が重力に引っ張られて痛い。

頻尿すごい。

横向きに眠れないので、完全に上体を起こしてベッドによりかかって寝ています。

あと2週間。

長くてもあと3週間!

頑張ろ!


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


今日はマフィン作り。

混ぜるだけの超簡単マフィン。

焼く時間入れなかったら、所要時間約15分。

ブルーベリーシナモンマフィン♪



やっぱり甘いもの、止められません^^;

現在の体重、50キロに到達。

妊娠前体重プラス10キロ。

先生にはあと2キロは増えても大丈夫と言われているけど、さすがにこれ以上の体重増加は自粛しますわ^^;

お母さん来たらどんどん動いていつでも出産ウェルカムで頑張りまーす!


コメント

非公開コメント

プロフィール

shiromame

Author:shiromame
白まめ:専業主婦31歳 
ぶーちゃん:夫 38歳
赤ちゃんができました。
妊娠中のこと、日々の事を綴っていきます。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR