38w3d*健診&おしるしきた


37w6d 粘液栓出現

38w1d おしるしきた!
     粘液栓に混じった極少量の鮮血

38w3d 粘液栓に混じって少量のピンクの出血


今日は38週の健診でした。

上記の症状を伝えると、もうすぐかもしれませんね〜、とのこと!

でも、こればかりは赤ちゃんのタイミングなので分からないと。

今夜かもしれないし、1週間後かもしれないし。

子宮口は2センチに拡張。

頭はちゃんと下にありました。

もうさすがにここから逆子にはならないですよね。

お腹の張りは相変わらず1日何十回とあります。

明々後日には母が来てくれるので、それまではなんとかお腹にいてもらいたいな〜。

空港まで迎えに行く予定なので。

その後ならいつ産まれてきてくれてもいいわ^^

という勝手な親の都合^^;

でも数十回のお腹の張りって結構苦しくて。

だったら早いとこ陣痛きてくれないかなと思ってしまいます。

きっと本番は壮絶な痛みなんでしょうけど。

やっとベビ太郎に会えると思うと、なんとか頑張れそう。

今の所普通分娩の予定ですが、私が行ってる病院は無痛もやってるので、どうしても痛みに耐えられなくなったときはお願いするかも^^;

でも、背中にカテーテル入れるのも恐ろしいわ。。

母親になった人は皆通ってきてる痛みなんだし、私も耐えられると信じよう!


とまあこんな感じで、白まめとベビ太郎の運命の日は刻々と近づいてきているのであります。

心の準備 心の準備!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

shiromame

Author:shiromame
白まめ:専業主婦31歳 
ぶーちゃん:夫 38歳
赤ちゃんができました。
妊娠中のこと、日々の事を綴っていきます。

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR